MENU
やぬぼん夫婦
プライベートサウナ専門の夫婦サウナー
神奈川県在住、14歳差の潔癖症夫婦。プライベートサウナ専門。ブログ・Webライターで生計を立てつつ、週一でサ活を楽しむ。好きなプライベートサウナは「ソロサウナtune(東京)」と「Re:(千葉)」。コンプレックスがある人に、プライベートサウナの魅力を伝えたい。サウナ・スパ健康アドバイザー勉強中!

運営者情報

プラサウ(以下、当サイト)にお越しいただき、ありがとうございます。

このページでは、当サイトの運営者情報を紹介します。

運営概要

当サイトでは、サウナを愛するすべての方に向けて、以下の内容を発信しています。

  • 私たちが訪問したプライベートサウナのレビュー(おもに潔癖症目線)
  • 全国のおすすめプライベートサウナ紹介
  • 日々のサ活に役立つ情報
やぬぼん夫婦

プライベートサウナに特化したブログです

運営体制

当サイトは、以下のような体制で運営しています。

サイト運営者やぬぼん夫婦
記事執筆者
代表SNS やぬぼん夫婦
@private37_huhu
運営サイトプラサウ
サイト開設日2023年11月18日
サイトURLhttps://private-sauna-blog.com/
お問い合わせお問い合わせからご連絡ください
プライバシーポリシープライバシーポリシーをご覧ください
サイトマップサイトマップをご覧ください
やぬぼん夫婦

お問い合わせはInstagramのメッセージからでもOKです

\ InstagramのPRなどはこちらの方が助かります /

運営目的

当サイトの運営目的は、以下のとおりです。

  • 大衆サウナが苦手な方に、全国にあるプライベートサウナの魅力を伝えたい
  • コンプレックスがある方に、ストレスなくサ活を楽しんでほしい

プライベートサウナには、だれでも安心してサウナを楽しめるというメリットがあります。

インターネットを通じて、1人でも多くの人にプライベートサウナの魅力を伝えたいと思っています。

プロフィール・経歴

当サイトは、やぬさん(夫)ぼんちゃん(妻)の2人で運営しています。

ここでは、私たち「やぬぼん夫婦」の簡単なプロフィールや経歴をご紹介します。

プロフィール・経歴

スクロールできます
名前やぬさんぼんちゃん
性別
年齢43歳29歳
住まい神奈川県
職業WEBライター/ブロガー/SNS運用
性格インドア
完璧主義者
自分より家族・友人を優先
人間関係は、狭く・深く
約束はぜったい守る
新しいもの好き
アウトドア
物事をコツコツやるのが得意
家族も友人も大事にする
新しい環境にもすぐに馴染める
人間関係は、広く・それなりに
嫌なことはさっさと終わらせる
趣味サウナ
サッカー観戦
ゲーム
ドライブ
読書(情報収集)
サウナ
サッカー観戦
ゲーム
ドライブ
山登り
経歴住宅メーカーリフォーム営業で入社(2004/04)
副業でブログ・Webライターを開始(2021/04)
夫婦ブログ「やぼぶろ」開設(2022/01~)
ストレスによる精神疾患で退職(2022/03)
フリーランスとして独立(2022/03~)
住宅メーカーリフォーム営業で入社(2017/04)
介護職に転職(2020/05)
副業でブログ・Webライターを開始(2021/04)
夫婦ブログ「やぼぶろ」開設(2022/01~)
フリーランスとして独立(2022/03~)
やぬぼん夫婦

性格は真逆、共通の趣味は多めの夫婦です

夫婦の出会い

私たちは、もともと住宅メーカーのリフォーム営業をやっていました。

いわゆる職場結婚ってやつで、2020年に結婚しました。

現在は2人とも退職し、すでに副業でやっていたWEBライター・ブロガー・SNS運用などを中心にフリーランスとしてがんばっています。

やぬぼん夫婦

お仕事のご依頼、お待ちしてます(笑)

プライベートサウナとの出会い

私たち夫婦は潔癖症なので、サウナに拒否反応がありました。

でもよくよく調べてみると、なにやら夫婦で入れて他人のいない完全予約制のサウナがあるらしい。

2人ともサウナ自体が初めてなので、初めは恐る恐る入店してみたものの、店を出る頃には2人とも笑顔でスカッとした清々しい気持ちになっていました。

「清潔で自分たちだけの空間でととのえる、なんて最高なんだ」

この頃の私たちはまだサラリーマンで、日々大きなストレスを抱えていました。

そんな私たちにとって、他人のいない空間で自分と向き合えるプライベートサウナはもはや避けて通れないものでした。

ブログ・SNSを始めたきっかけ

昨今のサウナブームを皮切りに、プライベートサウナは東京を中心に急増しました。

でも「サウナ」と聞いて、多くの人がイメージするのはまだまだ大衆サウナ

その一方で、私たちのような潔癖症はもちろん容姿や性別、障害などのコンプレックスがある方は、大衆サウナではととのえません。

このようなコンプレックスがなくても、日々仕事や勉強、人間関係などで苦しんでいる人はたくさんいます。

そんな方達の力になりたくて、ブログ・SNSでプライベートサウナの情報発信を始めました。

夫婦の夢

私たち夫婦の夢は、全国のプライベートサウナを制覇すること。

今はまだ住まいのある神奈川近郊のサウナ施設中心のサ活ですが、将来的には全国のサウナ施設を巡ってオーナーさんのお話しを聞きたいと思っています。

そしてお聞きしたお話をもとにサウナ施設の魅力をブログ・SNSで発信して、プライベートサウナの活性化に貢献してみせます!

やぬぼん夫婦

まずはブログ・SNSをがんばって、全国のプライベートサウナを巡るための時間とお金を準備します!

\ こんな感じで全国のプライベートサウナを紹介してます /

サウナメディア「SISU」公式アンバサダー

私たち夫婦は、当サイト以外にも日本最大規模のサウナメディアSISU(シス)公式アンバサダーとして、サイト運営のお手伝いをさせていただいています。

当サイトとは異なる角度で体験レビューなどを書いているので、ぜひチェックしてくださいね!

お問い合わせ方法

当サイトへの質問やPRなどお仕事のご依頼は、当サイトまたはInstagramのメッセージまでお問い合わせください。

場合によっては回答に2〜3日いただくこともありますので、その点はご了承ください。

\ PR・オンライン取材もOKです /

\ こっちのが回答早いかも /

やぬぼん夫婦

最後まで読んでくれてありがとうございました!